すげーな

外に出ると全員保菌者に見える。 距離をとってほしい。

もっと金持ちになりたい

金持ちになれば自由になれる 金持ちになりたい

今日はめちゃくちゃ楽しかった

たくさん飲んで酔っ払ってとても楽しかった。楽しい夜をありがとう。 こういう日は全て許せる。

就職活動のとき

滑り止めでどっかの重機メーカーに行ったら厚木の山奥の工事現場に通い詰めてトラクターだがなんだかを売るんだベタベタな営業だ俺たちは体育会系だから、とか言われて即受けるのやめた。多分そこ行ってたら今頃俺は子供部屋おじさんだろう。一体そんな思い…

42歳、会社員、ミドルエイジクライシス

俺の昔の書いていることは自己愛のなせるわざで、俺は自分がダメだとか気持ち悪いとか思いながらそれでもこんなにやれている自分はすごいと思っていたわけだが、あれから16年経っても同じ、俺の人生は残念賞みたいなもの、俺の唯一の自己肯定はそれなりのサ…

誰が見てるんだこれ

なぜかまだアクセスがあるな。 あの頃テキストサイトとか言ってた人たちみんな元気かな? 僕はまだ何者にもなってませんよ。 きっとずっとこのまま。世界を通り過ぎていなくなるよ。

10年たった

なんか変わったかな。 なんも変わってないかな。みんな元気かな。 年だけとってく。マレーシアの仕事楽しい。 今のところは。 前向きだからいいわ。英語上手になったなあ、、、

マレーシアンリアリティ

でもそんなに日本と変わらない。 結局資本主義だからお金が大体において重要なのと所詮アメリカの影響が強い。

マレーシアでの仕事

細かいことが多い。 なのではっきり言ってあまり向いてないかと思う。 人間関係も大変。とかってかんがえると、これってよかったのかなあと思う。 いまさらだけど。

マレーシア

日本帰ると日本いいなって思う。全てが綺麗で接客も心地よく、整頓されていて破綻がない。マレーシアに帰るとマレーシアはなんか適当。綺麗じゃないし接客はいい加減。道はぐちゃぐちゃひどい都市計画。でもなんか心地いい。なんでだ。一人でいるからか、も…

人間関係は距離関係

結局のところ人間関係とは距離関係であって、どのような関係でも如何に距離を上手に保つかでいい関係が続くかどうかがきまってくる。最近気づいた。 だから相手のことをどうこう指摘したりするのはおかしかくらい距離が近くなってるってことだってわかった。…

続く

ただ単に、僕は寂しいだけなんだろうか。 それがよくわからない。いろいろと、もう忘れた。 時間がすべて解決するし、 時間がすべて忘れさせる。もう大分忘れた。 でもぜんぶじゃない。

インターネットでは答えの出ないこと

いま考えていることの答えはインターネットにはないし、誰に聞いても答えはでないと思う。そうすると一人で考えるしかなくなる。 でもなかなか答えってでないんだよね。 だから自分で考えるしかない。選ぶのって得意なはずだったんだけどなあ。なんでこんな…

空港

死ぬほど飛行機に乗っている。 酩酊する隙間もなくずーっと飛んでいる。 こことあそこって感覚がない。 時間が経てば何処かにいる。 時間軸はかわらないけど空間が入れ替わる。どこか、だれもぼくを知らなくて、ひっそりした暖かくてひんやりしたところに行…

アジアの果ての果ての果て

ネットを始めたころの僕は今自分がマレーシアで働いてるなんて思わなかったしそれをいうなら1年前だって思わなかった。海外にきて抵抗がなくなった。日本のいいところとわるいところがよくわかった。日本は異常だと思う。日本人をやっていくのは大変だ。日本…

hello

2年前のずいぶん意気込んでてひくな。よほどうれしかったのだろう。今僕が感じているのはいつまでここにいればいいのかってことだ。 それでどこかにいくっていっても会社が決めてくれない限りどこにもいけない。 僕は会社に依存をしている。依存症になってい…

40歳という死に向けて

ある作家が40歳で人間は一度死を迎えるといっていたが本当にそのとおりだなあと思います。 41歳/女/イギリス人。 死者である彼女は、 「私は昔ハンドレッズのボーイフレンドがいてドラッグいっぱいやって25までは毎日パーティーだった。 でも26くらいから…

ドロヘドロ

ああこれはたまらない。 どこかで大人気だったりするのか。 中学生的感性が奇跡的にスマートに昇華されている。 作者のブログは中学生っぽくて見なきゃよかったなーって感じだけど 漫画はとてもいい。最近のお気に入り。 taken by cars byul ドロヘドロ FALL…

69kg

一月で6.5kg。なかなか大変でした。まだ続きます。 朝バナナ、昼バナナゼリーにして炭水化物を極力控える。

70.5kg

朝バナナ 昼ゼリー 夜は飲み つらい。

71.5kg

朝:バナナ 昼:ゼリー 夜:魚系飲み朝計測。順調、効果ありですな。

72kg

朝:バナナ 昼:ゼリー 夜:飲み会鶏肉 のみかい続くときつい朝計測。

73kg

休みに戻す。 朝:バナナ 昼:ゼリー 夜:地鶏 夜の飲み会をすくなくできれば、、、、

72kg

着実な歩み 朝:バナナ 昼:ヴィダゼリ 夜:なし 夜計測。順調かな。がんばりましょう

72.5kg

朝:バナナ 昼:バナナゼリー 夜:きゅうりと納豆 夜計測。 効果ありかな。つらい。

73.5kg

朝:ソイジョイ 昼:バナナゼリー 夜:ソイジョイ 夜。この調子、、、!!!

73.7kg

朝:バナナ 昼:タイ料理いっぱい 夜:納豆とキムチ

73.5kg

朝。 朝は減る。 朝:バナナ 昼:キムチ 夜:なし

74kg

朝。 体重少ない。

75kg

朝:バナナ 昼:チョコナッツ 夜:酒いっぱい 夜の飲みはつまみを食べない。