fate/stay nightをやるって気がしなくって、、、

それでほんとは持ってないだけなんだけど、ひさしぶりにとらハの2をやった。恋愛追体験。恋愛?

多分絶対的な確度でこれは違うと思うけど、でも恋愛ってなんのことかよくわからないから。多分こう、知佳が「おにーちゃん」って言いながら僕にじゃれついてきて、
僕はこう、、、知佳への恋ごころを押し隠すのに必死で、それでも漏れ出たそれを知佳が受け止めてくれる。
という感じなのかなって思う。
よくわからない。もし仮に、僕に千佳みたいな妹がいたとして。そしてもし僕が発病する前だったら、こんなじゃなかったと思う。

現実の女の子のことがよくわかんないから、これが代償行為なのかどうか、迷う。
知佳みたいなコがいたら? うん、多分好きになる。そして気持ち悪がられる。
だったらゲームの方がいい。僕の情けなさとか病気とか、そういうのをすべて超えて、知佳は僕を見てくれる。愛してくれる。僕と同じレベルで、おんなじ目線で。たいがい子供だから、考え方とかアマアマだし。とても楽。よい感じ。


だから最後。君がかっこいい制服を着て、前から憧れていたレスキュー隊員になったとき、
僕はすぐに画面右上を押したよ。右上の端の方にある。すぐ切ってやった。