2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブってなあに?だいあり〜の巻☆

先日祖父の葬儀があった。祖父は亡くなった。僕らが慣れ親しんだ家屋も、茫漠とした草地にすりかえられていたのであった。 皆の表情を盗み見た。 「この無力感=helpless」 カードのCMに心情をなぞらえてみたが。 止まったまま動かない光景は巨大な不在の裏…

”ろーどまっぷ”だお!

2010年のユビキタス社会へのろーど☆マッぴゅ(発射おーらいニャリ〜♪)に避けてはとおれない道。 それがあゆゆのユビキタスだ! 「偏在するあゆゆ」を利用した社会実験は、ユビキタス型市民相互監視社会の実現へ向け、静かな歩みを進めるのであった。 マッシ…

あゆゆのぎゃらくしーえんじぇる☆

ありえねーくらい真剣に面白かった。 破壊と灰燼。そーれだけ。創造なんてひとかけらもないぜ。世界の果てで女の絵がぴちぴちはじけてるだけ。 でもこれ以上の真理ってなあに? なんか政治的な? けいざい的な? それこそてつがく的なあ?? それはそれで。 で…

あゆゆスタイル2004!:

GAの第四期はすでに終わっている。 またひとつ、世界から光が消えた。

あゆゆ! 井の中の蛙にして、大海を知らず!

ユビキタス後の認識希薄。 自己と世界の曖昧な区分線の上、あゆゆは漂う。 現実は、狂っている。 ※後世におけるあゆゆの述懐 ポイント:家 GA新シリーズ。真剣に楽しみだった。 萌えて萌えてアホくさく笑えた。 しかしミルフィーユの主軸度が強すぎるかな…

ポイント:家

ねーたんのピースポーズに心を張り倒された。 あのピースサインは平和の象徴じゃない。「光」という名前の感傷的な暴力だ。 ねーたんの小説読んでみたい。でも…データとしてないから…読めない… ああ、おかしな話だ。 より完全な世界はデータが不足。 より不…

ポイント:砂箱

DJイベント。勇気を振り絞ってア・ガール・ネクスト・ドアに話しかけたら、 なんかネット関係のイベントだったらしい。ハンドルはねー、って自己紹介された。 ミクシーとかやる? ミクシーのシクミーってぜんぶシコミーって知ってる? 追加リクの返事って自…

ポイント:萌えー☆スナック「みっくちゅじゅーちゅ」

コスプレしたマンホールに「このダメチンポ!」と罵られる。 夢をありがとう。 甘酸っぱい初恋みたいな気持ちで、胸がいっぱいだよ。 僕にこの美しい記憶を与えてくれた友人一同に感謝します。テルさん、またいこうね。

ポイント:家

家に帰った。姉ちゃんとしようよ2をプレイした。 パソコンの中で萌えが爆発していた。どのコも破滅的にかわいい。 待ってた。 君たちに会えるのをただ待ってたよ。 このユビキタス後の希薄な世界、霧の向こうに君たちが見える。 この喫茶店には甘いシロップ…

ポイント:ギロッポン

ギロッポンの蠢く闇の中、最近「朝霧の巫女」で巫女萌えに目覚めたさらりーまんが黄色いソファに座っている。まわりを取り囲むマンホールたちは白い艶やかなドレスに身を包み、蜜をついばむ紋白蝶のように水割りを作っていた。私は彼女を褒め称えた。 君はす…

爆発したあゆゆ:あゆゆのユビキタス宣言!

どかーん! あゆゆが爆発した! その肉片・体液・骨髄・骨・脳漿・毛髪・ホール…すべてのあゆゆ的断片は爆発的に山手線内に広がり、1人/月(※システム会社試算)をかけてキャァァァシャァァァ(赤坂)とギロッポン(六本木)を中心に堆積し、あまねく山手線…