あゆゆ! 井の中の蛙にして、大海を知らず!

ユビキタス後の認識希薄。
自己と世界の曖昧な区分線の上、あゆゆは漂う。
現実は、狂っている。


※後世におけるあゆゆの述懐


ポイント:家
GA新シリーズ。真剣に楽しみだった。
萌えて萌えてアホくさく笑えた。
しかしミルフィーユの主軸度が強すぎるかなあ。以前はミルフィーユでシコシコしたこともあるけどね。
ただし同人ネタとしては素晴らしいぜ? なんつっても天然度激UP! 輪姦+ぶっかけでも超喜ぶよ。マジ、リアルにはない優しさだぜ。


ポイント:キャアアシャアア(赤坂)
上司飲み。
結婚を強く勧められる。
その前の前の話として、リアルに興味などないわけ。ボルヘスとスミスが僕の典範です。


しかし典範など、アビス(奈落)に落ちろ!とスタームがいったが…ティカとエッチしたいが…できればローラナ交えて3Pがいいが…


なんかそっちのほうがじんせ〜いいらしいけど? けど「じんせ〜」って人間のものでしょ? 
お前ら人間さあ、リアルタイムで動くなっつの。データ量多すぎなんだよ。マジ、キモイ。