TOKYO midtown project at midnight

ゴトをオフってオレラの時間。ダチ三人と、渋谷で落ち合いダベリ飲む。

まったく、みんないいトシこいてハンパなくキレてるぜ。俺ら、つくづく”納まりきらねえ連中”だよな。タロウは新しい商売のネタを仕込んできやがるし、トモミチはエキサイトして相変わらず食いまくり、シバタは全部ぶっ壊す。俺も調子こいて、今ビート刻んでる女たちのことをバラしちまった。したら、得意のスクラッチ入れろ!だのコスリコスリ!だの、ほんと下品な連中だぜ。言われなくてもそのつもりだけどな(笑)。

ま、そんな感じでリスペクト魅せつつ最近ゲットした女豹のことで盛り上がってたんだけどさ、誰とはいわねえけど、約一名がアニメの女がどうこう言い出しやがった。マジビビリ入るぜ? アニメの女が好きだとか、理想のタイプだとかさ。なんか聞いてるとかなりキーホンくせえの。俺がアニメの”女”なんかいねえ、あれは紙に書かれた絵だっつったら、「紙じゃない、セルだ!」とか言ってんの。うぜえながらも聞いてやったよ、ダチだからさ。でも「彼女の実存を信じられないのは、お前の想像力の貧困ゆえだ!」なんていわれたときは、キーホンそいつが哀れになったね。マジかわいそう。おめえそれトチ入ってねえ? 俺ら言ったよ。でもてんで聞かねえの。キーホン涙ったよ。


んな風にダベり入れてたら、一発踊り入れとくか?ってなったのよ。で、俺らスタイルのdisco、みるくにそのままいっちまった。おいおいマジか!?ってくれえいい女ばっかり。音もやべーやべー。JUICEのmcはマジ燃え。ヤツラキーホン入りまくりよ? 煽り入れてキメキメ上等スタイル、俺ら全員HIPでHOPでhot! hot! hot! でもトモミチは近くにいた女にダベリ入れてそのままシケインコース。まったくおめーはやりすぎなんだよ(笑)。しょーがねえからタロウと近くにいた女にダベリ入れてやったぜ? 二人とも超いい女。俺が言うんだからロングねえよ。とにかくやべーぐらいかわいすぎてキーホン口説きそうになっちまったけど、タロウがリキって止められちったよ。ま、リキるほどじゃねえし、男の友情魅せとくか? なんつってダンスタイムに突入。危険なくれえ(いつもか?(笑))盛り上がっちまったよ。今日のみるくはちょっとドープすぎたぜ。


シケイン入ってたトモミチも戻ってきて、そのままタロウんちでまた飲みキメちった。今日ゲットした女たちのことで笑いまくり。俺らモテんじゃねえの?なんつって、そりゃトチ入ってるけどさ、キーホンみんな軽すぎねえか? 自分をもっと大事にしろよ。俺らからの、お願いだぜ。