スタ☆グラ→空色の風琴→フォーチュンクッキー

光の香りを纏う美少女たち(セイバーとエルウィン)を求め、コスプレ居酒屋で妥協を迫られる。


先日悲劇が起きた。あずまんがのコスプレをした、髪の長いカノジョ。三次元らしい擬似的かわいさ。カノジョは、暦”みたい”だった。ほぼ義務感から、擬似的暦に
「写真を撮らせろ!」
そう叫んだ。
暦は、極めて”真実らしい”調子で
”今日はだめ…”
といった…! なぜかは聞かなかった…! しかし暦なら、頬を朱に染め肯くはずだった…! 


カノジョは擬似的素早さで会釈した。それは「fate/stay night」の「学校にいた全員が昏睡状態に陥ったのに、次の日からまたなんとなく通常授業が始まる」シーンのようだった。”まるで現実そのもののように”カノジョは、他のキモオタの相手をしはじめた。



ああ。これではいけない。
アニキャラの服を着ているだけだ。
よりイデア的、イデアに近いコスプレ喫茶を思うと、、、(続きます☆風琴=オルガン♪)