「あんぱんっ…」

とつぶやいて、校門をくぐろうと努力する女の子にあったらどうする?


そんなのサイコ野郎だ。それかシャブ中のワーキングクラス。一事が万事、このゲームはone/kanonスキームに則ったキモいヤツ、障害者ばっかりだ。


プリントをまともに見ないだけで泣きそうになる委員長なんてどうだ?
誰も来ない図書館で司書の演技を続ける狂人は?
図書室で裸足になって持ってきた本を切り取る女の子は?


そんなヤツ、ほんとにいたらすっげー気持ち悪いよ。


でもいないから、こっちの方がいいんだよ。そこらへんにいるような、海外旅行と男に犯されることに価値を感じる……僕が今日行った吐き気がするエロパブの女と、どっちが美しい? ほんとうに望むのは目が異常にパッチリしてて手足が狂ったように細い、世界的不可侵の美少女だ。


one/kanonスキームってのは、障害者ばっかり出して、キモオタの自分と同じだって安心させるやり口のこと。これはcross channelで暴かれた(暴かれるまでもない)欺瞞の方法だ。
cross channelはそれなりによかったと思う。萌え〜なキャラはみんな狂ってるんだって。それは、そのとおり。
でもだからなんだ? こんな薄汚れた世界を好んで生きてるなんて、頭全部イカれてる。だからどうしろって? 我慢しろって〜?


エロパブなんていかなきゃよかった。自分の体が汚れた感じがして、すごく気持ち悪い。
クラナドと、ガンスリンガーガールの世界。
・こっちの世界。
比べること自体、小泉純一郎の顔みたいに、最高に面白い冗談だよね?


で、現在最高の萌えメディアはガンスリンガーガールなんです。続きますー。




insoundからいっぱいCDが届いた。ちょっとづつ感想。

JAZZ JUNE/Breakdance Suburbia/INITIAL recs
今さら……
イビツっていうより単にヘタクソでも勢いありすぎるリズムに安っぽい感傷的なメロディが、うん、これは爆発してるというのが正しいと思う。
EMOethicをどこまでも忠実になぞってる中庸すぎるサウンド。でもその中庸さが説得力ある感じ。
Teenage Fight Songって、曲もいいけどタイトルが最高。