キモオタが主人公のエロゲーってなぜないのかな?

僕やあなたのような、キモオタがモテまくるゲームってなぜないのだろう?
とらで来鈍のエロ同人買って、藍蘭島と私のご主人様新刊とあわせてGAのスペシャルをBGVにして、
*エロ同人(mercyどっぐ!)*
*アニメ(まほらば!)*
エロゲー(まほこい!)*
で引きこもりまくるオタが、理を問わずモテまくるゲーム。
よいと思わない?


エロゲーの主人公でも「あまえんぼう」みたいにちょっとオタ入ってるやつはいる。けど大抵は、「気の弱いやさしい男の子か*怠惰ながら芯のある強い男か」、少なくとも女の一人くらいいてもおかしくないかな?ってレベルだよね。
それはそれなりに納得感のあることだけど、でも僕(もしくは、あなた)には遠すぎる。僕がそんな風になるには、努力なんてものじゃなく飛躍、ニーチェ的超人化でもないと無理だよ。いまさら遅すぎだ。


主人公がモテる理由なんていらない。キモオタがモテまくれ。モテそうなやつがモテるの見ても、それは単に自分の現実を見てるだけ。絶対そうはなれない。努力しなきゃならない。そこに到達しなきゃならない。ゆうひみたいなコが、僕になびくわけがない。


それは、わかってる。
でも僕は僕のまま、キモオタがキモオタのままモテまくりたいんだ。ゲームって夢が見られるものだよね? ファンタジーやSFとか、ドラゴンとか光速船とか、恋愛なんていう無稽な夢が見れるんだよね?


せめて夢のなかくらい、夢が見たい。




僕の作った曲