妄想戦士ヤマモト?

くだらない。買うな。

オタクが妄想全開いなおる漫画で、なんで合コンでの注意なんか出てくるんだよ。それを読んで僕はどうすりゃいいんだ? 演技女に注意しろだ? それでフラグ立つのか? 回想シーンに追加されんのか? 差分あんのか? 
美緒に会えるか?(とらは2) 
小学生の家庭教師できんのか?(こどもみるくパフェ) 
親の遺産でメイド雇えんのか?(これが私のご主人様) 
拾ってきた女の子に拘束されんのか?(ドーターメーカー!)
詩乃先生にかわいがってもらえんのか?(フローラリア!!)

無理でしょ? 意味ないじゃん。三次元じゃん。奥行きあるじゃん。

小野寺浩二って、絶対オタクじゃないよ。どうしたら美緒に会えるのか考えるのがオタクでしょ? 美緒と会えば必ず全てがうまくいく。そう信じて日々を超えて、発病しながら現実を否定してアキバってエロ同人買い捲る。合コンなんかじゃないんだよ。同級生・幼馴染・家庭教師・いもうと…OLとか薬剤師とかCWじゃないんだよ。テレビの話なんてしないんだ。僕のことが好きでたまらないから、僕の話しかしない。二人の世界は二人だけなんだよ。二人だけで構成されてんだ。5VS5とかじゃないんだよ。



今日作った曲
byeっていうの。いちにちいっきょくが、もくひょう。