夢を見た。三次元の夢。


僕はゴルフをしていた。”みんゴル”じゃない。空と木と芝生とおじさんのいる世界。僕は”ナイスショット!”とか”オーケー!”なんて言った。
おじさんはアドバイスをくれた。頭を動かさずに、背筋を伸ばす。笑った。僕の頭はふらふらして、背筋はねじれてる。


奇妙な夢だった。すべてが現実みたいにふしぎだった。ボールを追いかけた。打ち上げで笑った/笑わせた。髪の毛を真ん中から分けた。
ありがとうございますと言った。そのあと。


覚めて、秋葉原にいた。
みんなおかしくて、ASOBIT CITYの柱に写る僕は、現実って名前の病気だった。マリ見てのポスターがポスターに見えた。信用できなかった。
ふらいぱん大魔王の同人誌を買った。家に帰って読んだ。でも病気が治らない。”ナイスイン!”って、頭に響いた。




昔作った曲
auditorsというの。シンセを買って初めて作った曲。
懐かしかった。