「そんなにお好きなら、私の足でよければ後で好きなだけさわってください……」

A-10先生ぜひ! ほんとお願いしますよ!


彼女といろんな街をめぐった。生真面目だけどちょっとイジワルで、優しくていじらしい。気づくと僕は、彼女が大好きになってた。
もうそれだけで、これは十分。天空のよろいとかいりません。欲しいのはフローラだけ。小さいころ”一言も交わさずすれ違っただけ”なのにずっと僕に会うことを願っていた、そのあまりに薄い伏線を強引に結び付けるくらい僕のことが大好きな、ゆんゆんしたフローラだけ、、、






今日作った曲
Output 1-2 (330 1 1 1)です。
Pixiesフジロックに来るんだって。楽しみ。


ここいいよ。