エキサイト☆フレンズの正しい使い方


まったく女の子からメールが来ないじゃないかっ…! 
三次元人どもがああああ!!! 許さんぞおおおおお!!!


まあ、いちおうメールは5通来た。「エキサイト管理者」と名乗る眼鏡をかけた男から、「多忙のお知らせ」に不適切な表現があったため削除したというメールが一通。「夜はシュッシュするからだめだお♪」と書いたのが悪かったのか? しかしこれは単に事実だ……おお、咲耶様……現実はさかしまに僕を責め立てるゾナ……


他の4通は、すべて「メル」と名乗る天使からのものだ。こいつ、どうも俺に惚れてるらしい。俺がいっさい返信してないのに4通も送ってくるとはな……しかしハンドル名「堕天使☆るしふぁ〜」を名乗る俺に、天使の相手は無理だ。許せよ、メル。



今確認したが依然としてメールは来ていない。
フン、まあいい。
所詮三次元など二次元のニセモノ。えっちし〜んでBGMは変わらないし、そもそもデフォで毛が生えてるそうじゃないか。AILのようにON/OFF機能もないんだろう? セーブも回想もない、まったく、ユーザーインターフェースが悪すぎる! 
これならシスプリの方が全然いいぞ。咲耶様、マジ最高♪  愛してるよ、咲耶。今までいもむやの同人誌しか見てなくてごめんね。次はRepureで会おうね!


























しかしみんなすごいね。