ビコーズあゆゆ!(is dead)

ギャアアアアア!!


先ごろ、自慰を終えました。あゆゆ19歳、世界(宇宙、世田谷…)でいちばん大好きな「苺ましまろ」タイム☆ エリアネ!(※1)


同じ版元から出てる「ガールズブラボー」とはキーホン(※2)雲泥。
今日、銀座に行きました。
大量の死体が人間のように動いていました(※3)。
死体の先に「ガールズブラボー」の広告。


「異星間交遊してみない?」


異星間は、無理だ。
だからアニメや漫画で満たすんだ。


そういうストラテジーだよね。
汚いね。
異星どころか異性すら不可能。そんな僕らにはうってつけの言い訳だよ。


この世界みたいに、醜い。


※1
「ありえね」の反転語。シラケ世代の規範。ex.「三次元女は毛が生えてるってよ! エリアネくね!?」
※2
「本気」の反転語。シラケ世代らしい諧謔の一種。
※3
何事も(たとえば世界、宇宙、世田谷さえも…)リアルに感じられないシラケ世代のキーワード。人間の奥行きに死体を幻視した!とアジる。