ドロヘドロ

ああこれはたまらない。
どこかで大人気だったりするのか。
中学生的感性が奇跡的にスマートに昇華されている。
作者のブログは中学生っぽくて見なきゃよかったなーって感じだけど
漫画はとてもいい。

最近のお気に入り。
taken by cars
byul
ドロヘドロ
FALL out 3

*近況
出世しました。
超絶に王道のサラリーマンになりつつある。
上司に媚びるのがうまい、ような気がします。
ネットを始めたころからだいぶ遠くに来た。
クレームを叩き潰して部下を動かして。
10年前に比べてどっちが楽しいか?
といったら、いまだ。今。
年をとるのは今のところ悪くない。
あとはドロヘドロ。これはたまらない。
アドレッセンス。
それとTOEIC満点とった。
でも英語はしゃべれない。
点数とるのは得意、と。