FUNERAL DINNER

よく知らない人の葬式にいく。
奥行きのある人間がいっぱいいる。ゆめりあみたいにポリゴンがなめらかだ。
お金持ちだったのか、イコのお城並みにとても豪華な会場。ポリゴンの処理速度もすごくって、みんな動きがみづきみたい。こっちの処理速度はすごいよ。司祭さまが動いてるとき、皆が歌うとき、花をささげるとき。どれも「処理してる」って感じじゃなくて、とても自然な感じなんだ。まるで処理してるのは僕の脳だけみたいに。
ついていけなくなる。クリックしないか、ホイール回してバックログ読めばいいのに。でもこっちじゃできないんだ。
泣いたりつらそうにしてる人を見ると、それがすごく現実みたいに感じられる。でもどうしてそういう風になるのかわからない。これは全部夢だ。処理がなめらかだから、現実みたいに見えるだけ。こういうのはやめてほしいと思う。ほんとうにやめてほしい。