hello

2年前のずいぶん意気込んでてひくな。よほどうれしかったのだろう。

今僕が感じているのはいつまでここにいればいいのかってことだ。
それでどこかにいくっていっても会社が決めてくれない限りどこにもいけない。
僕は会社に依存をしている。依存症になっている。
それが10年たってわかったことだ。
何か別のことをしたいけどこういう場合僕みたいなcompany slaveじゃない人はどうするのかってまあみんな同じようなもんなのではないかと思う。
きっとそうだろう。
そうするとお金がないからやっぱり自由じゃないような気がする。
お金はでもこの生活ではそんなにではないから、
だから会社に依存せざるをえない。

でもそれは、結構気持ちいいかもしんない。