アジアの果ての果ての果て

ネットを始めたころの僕は今自分がマレーシアで働いてるなんて思わなかったしそれをいうなら1年前だって思わなかった。

海外にきて抵抗がなくなった。

日本のいいところとわるいところがよくわかった。

日本は異常だと思う。

日本人をやっていくのは大変だ。

日本は遊びにいくといいところだと思う。
でも生きていくのは窮屈。

マレーシアにいると、みんな楽に生きているように思う。
陽気で明るい。


人生ってわからないと思う。
前にいいと思っていたものがそれほどでもなくなる。
でもまた新しいものが見つかる。

僕がいま悩んでいることの答えは半年で出ている。

まだわからない。

どうなってるかな。

Now now
ナンバーガール
navel
聴いてる